FC2ブログ
    手仕事の記録と日々雑記
    page top
    下北沢2件に納品です
    すっかり間が空いてしまいましたが、ちゃんとチクチクはしていました(^^;
    毎年5月はなんだか忙しくて、今年もそんな年でした~。

    梅雨の晴れ間の本日、下北沢に行ってきました。
    まずは下北沢巧房さん。

    120617k.jpg

    ラミネートのブーケ柄で新作の化粧ポーチです。
    (pattern works chikuchiku happy さん)
    裏側を写すのを忘れましたが、そちらにはテッシュ入れが付いている優れものです。
    小さ目(30㎝ファスナー)ですが、マチがたっぷりで、意外と入りそうです^^

    120616r.jpg

    同じ柄のリネンでラウンドポーチも作りました。
    小さな化粧ポーチといったところか。

    120617r2

    内布はさっぱりしたダンガリーの水玉。さわやかです。

    120617fp

    あとはこの季節にピッタリの、紫陽花と紫の小花を使った、下北沢巧房さんで人気のある定番20cmファスナーポーチです。
    シンプルでやっぱり使いやすいですよね^^


    次は うさぎの絵本さんです。

    120617u

    YUWAの水玉と花柄の綿麻生地でふくふくポーチ(pattern shop snowwing さん)とラウンドポーチ。

    120617r3

    ラウンドポーチの内布にはうさぎの絵本さんの定番のはなちゃんニットを使っています。

    120617f

    ふくふくポーチはリネンのマーガレット地でも作りました。
    黒い子と茶色い子のうさぎボタンがかわいいです♪

    あと、画像がないのですが、YUWAイチゴ地とリネンマーガレット地でキャラメルポーチも作りました。内布はもちろんはなちゃん。
    「うさぎの絵本」さんのブログでも紹介いただけると思いますので、右のリンクから行ってみてくださいね^^
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG