FC2ブログ
    手仕事の記録と日々雑記
    page top
    寒いですね~
    雪にはなりませんでしたが、二日続けて冷たい雨の多摩です。
    でも、静かでいいわ~。
    嫌いじゃないです。縫い物もはかどります^^

    tetoteさんにUP済でしたが、まだこちらに載せてていなかった分。

    tetote-193.jpg
    スリーピングローズ(ダスティパープル)のメガネケース。
    この生地でメガネケースはこれで最後となりました。
    あとラウンドポーチが一つ取れるかな、というところ。
    HHさんに再販希望です~~!
    あれ? ダスティパープルってC&Sさんだっけか?

    tetote-194.jpg
    ジェニーズリボンズのラウンドポーチ。
    こちらはあと少し生地がありますので、もういくつか作れそう。
    こちらもHHさん、追加で再販してください~!

    もっとたくさん買っておけばいいのですが、なんせ高価な生地で、とりあえずお試しから…となる。
    生地で見ているときと仕立てあがった時がまるで違った雰囲気ということがよくあり
    「こんなに仕立て映えするならもっと買っておくんだった」とか
    「好みの柄という訳じゃないのに、こんなにかわいかったんだ」というものが多すぎ(^^;
    結局、リバティはみんな素敵だということ(笑)

    次回はファリンダ、フォゲット・ミー・ノッツ、ウィルトシャ―のポーチなどになります。

    年末年始は郵便事情などもあるのでtetoteさんのほうは25日くらいで終了予定です。
    新年は7日くらいからを予定しています。
    その間は作品を作りためたり、なかなか手を付けられないでいる自分用なども作る予定。

    そのつどこちらで報告していきます^^


    スポンサーサイト



    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG