fc2ブログ
    手仕事の記録と日々雑記
    page top
    たくさん作ります
    昨日からお天気が回復。
    でも北東からの冷たい空気は入り続け、まるで高原の避暑地のようなさわやかさ!
    こんな夏なら大歓迎です。
    窓も玄関も全開で縫い物をしていたら突然すぐ横の窓の外から「ジジジジジ!!!!!!」と大音量がして、思わずビクッ!!となりました。
    窓のすぐ脇、マンションの外壁にへばりついて鳴いてる…
    セミの今年の初鳴きです。 アブラゼミはホントやかましい(^^;

    イベント用に縫い始めたラウンドミニポーチが四個仕上がりました。
    160725-2.jpg
    アビーのピンクとパープル。
    ジョセフィンズガーデンズ。
    それからHHさんの縮小柄バージョンのストロベリーシーフ。

    160725-1.jpg
    出来た分はどんどん箱に並べて行こうと思います。
    今年は淡い可愛らしいものから、クリアな色柄の物、こっくりした色目の物、いろいろ作っていく予定です。

    140917-1.jpg
    前回のイベントではこんな感じのやさしいタイプばかり作って行きました。
    でもイベントではお客様の年齢層が幅広く
    「もっと地味なのは無いですか?」とか「ブルー系はこれだけ?」とかのお問い合わせが多かったのです。
    なので出来る限り(手持ちの布の中からではありますが)色々と選んでいただけるようなラインナップでいけたらと思っています。



    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m 

     
    スポンサーサイト



    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG