FC2ブログ
    手仕事の記録と日々雑記
    page top
    ご連絡
    追加でminneさんにUPしました「文庫本カバー」
    m2-133.jpg

    そして「ペタンコミニポーチ」
    m2-128b.jpg
    素敵なエルダーベリーの小物、お買い物ありがとうございました^^

    今日から札幌に行ってまいりますので、販売やレビュー返信等は帰るまでお時間をいただきます。
    (3日だけですが(^^;) どうぞよろしくお願いいたします♪

     
    スポンサーサイト



    page top
    三週間ぶりの出品です
    どれだけサボっていたんだと、改めてびっくりです。
    ようやく定番のラウンドミニポーチを4点仕上げました。
    191121-1.jpg
    この秋冬の新柄「カミール」と「ゴーディントン・パーク」のほかに「ローズマリー」と「フェリシテ」

    そして「ゴーディントン・パーク」は「左利き用」です!
    m2-132.jpg

    あえてそう作ったわけではなく、ファスナー付けが反対になっていて
    出来上がってから気が付いたという(^^;

    m2-132b.jpg
    でもこれは左利きさんにとってはとっても使いやすいもの。
    どうぞお目に留まりましたら是非お試しください^^

    来週はブックカバーを出品予定です。
    そして来週の水曜からは本当に久しぶりの一人旅に行ってきますので
    一時的に水~金の間は販売を休止させていただきますのでご了承ください。
    旅行先は…去年の同じ時期のリベンジ「札幌」です。
    もう雪が降り始めていますね~。楽しみです♡♡♡
      
     
    page top
    ’19秋冬リバティ
    昨日久しぶりに吉祥寺のCHECK&STRIPEさんへ行きました。
    微妙な色のリネン在庫が底をつき、早くほしかったのと、秋冬りバティを見たかったのです。
    ストロベリーミルク色のリネンと、オレンジピンクのリネン
    そしていろいろ使えそうなこの冬の新柄の「カミール」と「ゴーディントンパーク」を選んできました。
    191115-1.jpg
    (下がカミール、上がゴーディントンパーク)

    あとは巾着用のリネンの紐がほしかったのに、お店についたらすっかり忘れていました! あーあ。
    仕方ない、また行かなくては。。。

    でもうれしいことに美味しいプレゼントをいただきました。
    191115-2.jpg
    C&Sさんでしか手に入らない「トラネコ手芸店」柄のポッキーです♡

    191115-3.jpg
    もったいなくて食べられないなあ^^


     
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG