fc2ブログ
    手仕事の記録と日々雑記
    page top
    友人のオーダーです
    委託分は一時中断して、友人からのオーダーを仕上げました。

    110609b

    ブックカバーです。
    濃紺のC&SさんのリネンとR&Rさんのラベンダー色のリネンシャンブレーと…

    110609b2

    あのリバティ×キティです(友人の希望^^)
    普段はコットンや綿麻シーチングを使う事の多いブックカバーですが
    リバティにはリネンのほうが合うのでこの組み合わせとなりました。

    もう一つ。

    110609g

    義姉さまにプレゼントとのことで、生地はおまかせだったので悩みました~。
    でもこの花柄はとってもステキなのではと、これに決めました。

    110609g2

    中は真っ白な綿レースです。
    本当は汚れの目立たないものにするべきなのですが
    この組み合わせがあんまり可愛いので使いました。


    業務連絡 ***

    なっちゃん、これでいいですか~?
    お義姉さまが「もっと実用的なのを!」とおっしゃったら方一つ作りますよ~^^
     
    スポンサーサイト




    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL

    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG