手仕事の記録と日々雑記
    page top
    800点(@_@)
    *BARANEKOYA*は三年半ほど前からtetoteさんに出品しています。
    その「BARANEKOYAのお客様第一号」様からメッセージをいただきまして
    出品点数が500点になったとの事。
    全然気にしていなかったので、え~っ!とびっくりしました。
    ギャラリーには本当に500の数字が。
    これで思い出しましたが、初期のころは同じ柄・デザイン作品を再販した時には
    前に出品したものは削除していましたから、
    (以前のtetoteさんはめっちゃくちゃ重くって、出来るだけサーバーに負荷をかけないように…と多少なりとも気を使っていました。
    大した効果はなかったと思いますが。そして最近は放置・笑)
    実はもっとあったかもと調べたところ…
    160909-1.jpg
    なんとお客様のもとに旅立って行った作品は800点でした(@-@)
    ご縁をいただいた皆様、本当に本当にありがとうございます。
    コツコツ作ってきましたが、改めて数字で見ると感慨深いものがあります~。
    1000点に到達したら、何か「*BARANEKOYA*感謝祭」とかしてみたいです。
    鬼が爆笑するような話かもしれませんが、もっともっと頑張って達成させたいと思います。
    なのでこれからもどうぞ*BARANEKOYA*をご愛顧いただけますように…

    ちょうど(?)先日、tetoteギャラリーの「クリエイター画像」を
    お花の刺繍から「まったり三毛猫」に変えました。
    tetoteg2.jpg
    お隣町田市の自然公園内にいる野良ちゃんたちの中の三毛です。
    (地域猫として大切に面倒を見てもらっているらしく、とってもいい子)
    この子をモフりに行くのが楽しみなのです🐱


    ***

    801号、802号にあたりますラミネートのカジュアルトートバッグが出来上がっています。
    160909-2.jpg
    左の「エミリー・グリーン系」と「ナンシーアン・ブルー」の二点を明日の晩にtetoteさんに出品予定です。
    明日の夕方には作品紹介でUPします。

    そして
    160909-3.jpg
    こちらの「フィッツジェラルド」は秋にピッタリなので
    10/22のハンドメイドマルシェayaseに持って行きたいと思います^^


    **********業務連絡
    こ様、拍手コメントをありがとうございました!
    上の通り、本当にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    猫画像も気づいてくださって嬉しいです^^  白鵬が休場ですね~。

     



    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m


    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG