手仕事の記録と日々雑記
    page top
    ハンドメイドマルシェ ayase のお知らせ
    *BARANEKOYA*参加予定の「ハンドメイドマルシェ ayase 」のパンフレットが出来上がり、主催者様側から分けていただくことが出来ました。
    161007-1.jpg

    もしご近所で、ちょうどその日は暇なので覗いてみようかなあ、と思ってくださる方、
    パンフレットをご希望の方がいらっしゃいましたら
    ご連絡いただければ無料で郵送いたしますのでご一報ください。
    (出品者一覧がメインのものです^^)

    このブログの「拍手コメント」か「tetote BARANEKOYAギャラリーの出品者への質問」からご連絡ください。
    数に限りがあるため、なくなり次第締め切りとさせていただきます m(_ _)m


    ***************************************
          ハンドメイドマルシェ ayase
         10月22日(土) 10時~16時
         雨天の場合 翌日10月23日開催
         神奈川県綾瀬市 綾瀬市役所南広場

         市役所駐車場には限りがございます
          公共交通機関の利用、ご協力をお願いいたします
          (小田急線 海老名、さがみ野、長後各駅より
          各社バスにて『綾瀬市役所』バス停下車)

    ***************************************

    イベントまであと二週間となりました。
    まだラストスパートがかからないもどかしさはありますが
    ぼちぼちと製作してます。

    161007-2.jpg
    リバティラミネートをパッチワークした「お散歩ミニバッグ水色系」が完成しました!
    内布は11号帆布、ポケット付き、
    バッグの口はマグネットホック止め、持ち手は合皮です。

    裏はこんな感じ
    161007-3.jpg

    これでピンクとブルーが揃いました。
    160826-1.jpg
    (以前UPしましたピンクです)

    が!、こちらのブルーは持ち手にステッチを入れるのを忘れてしまいました~!
    これは単なる好みの問題で、使用するのには全く関係ないことなのですが
    自分の気持ちとして納得がいかないので
    ピンクより少し価格を下げて販売します。
    当日イベント会場で手に取ってご覧くださいね。
    よろしくお願いいたします m(_ _)m




    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m


     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG