手仕事の記録と日々雑記
    page top
    イベント終了しましたm(_ _)m
    昨日行われました「ハンドメイドマルシェayase」は無事終了しました!
    前日の天気予報で言っていた「22度くらいの過ごしやすい陽気」とは何だったの!?という、今にも雨が降り出しそうな寒~い一日でした。
    それでも去年のように嵐で中止になるようなこともなく
    無事開催となりホッとしました。

    綾瀬の実行委員会の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。
    荷物を運ぶお手伝いをしてくれたかわいいボランティアの女子高校生さん、
    ありがとうございました^^

    今年も妹お手伝いを頼み、こんな感じになりました。
    161022-1.jpg
    寒い中来場くださった綾瀬の皆様、どうもありがとうございました。
    二年前に同じイベントでお買い物いただいた方が「今も愛用しています」とおっしゃって、さらにお買い物して行ってくださり
    また、いつもネットでご覧くださっている方が八王子からお越しくださったり、
    嬉しいことがたくさんありました。本当にありがとうございます!

    そして会場にはこんな方も。
    161022-2.jpg
    「ものまねプロ野球」のタチローさんです。

    161022-4.jpg
    カードもいただいて、一緒に記念撮影もしていただきました。
    ありがとうございました~^^

    今朝起きたら背中や腰がガチガチでした(笑)
    多分寒くて体に変な力が入っていたのと、
    長時間の運転(綾瀬はウチから遠い(^^;)のせいでしょう。
    一週間くらいはのんびりしよう。。。
    今回綾瀬の皆様にはご縁をいただけず、手元に残してきた分があります。
    画像の準備が出来次第tetoteさんに出品させていただこうと思います。
    多分今晩くらいからポチポチと…
    もしお気に入りの物があったら嬉しいです^^



    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     


    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG