手仕事の記録と日々雑記
    page top
    一つだけ新色を…
    昨日は久しぶりに吉祥寺へ行ってきました。
    CHECK&STRIPEさんでは特にほしいリバティは見つからず、タグを少々購入のみ。
    そしてホビーラホビーレさん。
    2016F&Wものは特にそそられるものがなくて予約購入はしなかったのですが
    実物を見て「はっ!!」としたのがこちら。
    161026-1.jpg
    葡萄色の「スリーピングローズ」です。
    またスリーピングローズかと突っ込みが入りそうですが
    毎シーズンHHはスリーピングローズの新色を出してきますし、
    やっぱりこのバラ柄、好きなんです~。
    この艶やかなパープルはがま口ポーチにしても素敵な気がする。
    形にするのが楽しみです。
    購入したのはこちらのみで、あとは12/10発売の2017早春ものの予約をしてきました。
    ティタムのタナローンとラミネート(1色)、ローズ・ザンジーのラミネートに絞りました。
    先日C&Sさんからもリバティ予約販売のお知らせメールが来ましたが
    迷ってしまって決められなかったので、発売後店頭で見てから購入を決めようと思います。
    どちらのお店も最近多めに発売していただけて、
    予約で即OLL SOLD OUTとはならないのでありがたいです。
    (HHさんのピンク系の縮小柄フェリシテは相変わらず予約しないと手に入りませんが(^^;)

    月曜の晩に4点tetoteさんに出品しました。
    ひと月ぶりでしたが、ありがとうございました。
    16-158.jpg 16-157.jpg
    文庫本カバー 「ロッセリー」       「クレメンタイン」

    16-155b.jpg 16-156b.jpg
    ミニハンカチ 「ストロベリーシーフ」   「クレメンタイン」

    そして今晩はこちらの4点を出品予定です。
    161026-2.jpg
    Wファスナーバンクポーチです。
    「フィールドフラワー」
    「スプリングガーデン」
    「クレメンタイン」
    「フェリシテ」

    お気に入りがありましたらよろしくお願いいたします。


    ************業務連絡
    c様、m様、拍手コメントをありがとうございました。
    暖かいねぎらいをいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。また頑張ります^^



    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m


     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG