手仕事の記録と日々雑記
    page top
    秋色
    秋色、というタイトルですが、今日は寒い!
    11月に入ったばかりですが12月の気温だとか。
    でも気温が下がるにつれてどんどん体調は良くなってきます(笑)

    葡萄色のスリーピングローズでラウンドミニポーチが出来ました。
    161102-1.jpg
    とてもきれいな色。

    161102-2.jpg
    そしてこちらのがま口ポーチも口金を縫い付ければ完成。
    まだ仮止めで、ボンドが乾くのを待っています。

    あと「ちょっと大きめラウンドポーチ」を作る予定です。

    昨日、ラウンドミニポーチを4点出品しました。
    秋冬用に温かみのあるナタリー、メドウ・スウィート、ストロベリーシーフなど。
    そしてレアものの「HHオリジナル縮小柄ストロベリーシーフ」などもありました。
    161101-1.jpg
    ありがとうございました^^




    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m


     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG