手仕事の記録と日々雑記
    page top
    遠距離散歩
    先週の金土で静岡まで行ってきました。
    二日とも20度を超すあたたかな散歩日和。
    161108-1.jpg
    こちらは駿河湾。
    松の防砂林の脇に何キロも続く海岸線。
    暑すぎて首が日焼けしてしまいました(^^;

    161108-2.jpg
    超ローカルな「岳南電車」
    単線で端から端まで乗りつくしても30分くらい。
    一両の電車が行って帰ってを繰り返します。

    161108-3.jpg
    切符は昔ながらの手売りで硬券。

    富士川を歩いて渡りました。めちゃめちゃ怖かった。
    もしかしたら高所恐怖症の気があるのかも。下が覗けないんです。
    写真を撮るのも必死です…
    161108-4.jpg
    橋の上から撮った圧倒的な富士山。
    写真にするとなぜこんなに小さいのでしょうか。
    実物はとんでもない存在感でした。
    それに肉眼では山頂付近の雪や、山のヒダヒダまでくっきり見えるのに、
    私のデジカメではこんなもんです(^^;

    二日間たっぷり富士山を見てきた遠距離散歩でした。
    やっぱり秋はいいですね~。


    ***

    翌日tetoteさんに出品させていただきました。
    16-170.jpg 16-167.jpg
    リバティラミネートのパッチワーク「お散歩ミニバッグ」   葡萄色のスリーピングローズで「ふっくらがま口ポーチ」

    16-168d.jpg 
    ちょっと大きめとミニの「ラウンドポーチ」

    次は何にしよう…^^


    ***********
    A様、 拍手コメントをありがとうございました。秋になってすっかり元気です。
    ギフトも喜んでいただけましたでしょうか。駅伝私もTVでみました~^^

     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG