手仕事の記録と日々雑記
    page top
    すごい久しぶりに…
    日に日に寒さが厳しくなっきます。
    でもなんだかうれしい「冬支度」
    欲しいものがいっぱいで困りますが…
    暖かくして、寒さ対策をきちんとしていれば、今どきの夏などよりずっといい季節。
    食べ物もおいしいですし^^

    先ほどtetoteさんに「スクエアデイリーポーチ」を二点出品しました。
    16-173.jpg
    タナローン・ロッセリー。16cmファスナー。

    16-172.jpg
    タナローン・スリーピングローズ。16cmファスナー。

    なかなかタナローンのスクエアポーチはtetoteさんに出品しなかったりしますが
    やっぱりスクエアポーチは使いやすくていいですよね。

    そして同じくタナローンのスクエアポーチをパッチワークで作りました。
    16-171.jpg
    温かみのあるピンク~オレンジピンク系を集めて作りました。
    とっても久しぶり、パッチのスクエアポーチはこれが二つ目です。
    16-171b.jpg
    サイズは少し変えて18cmファスナー。
    パッチは4×4cmです。
    16cmファスナータイプより深め。化粧ポーチにも良いサイズだと思います^^
    こちらのポーチは今晩9時半ごろ、tetoteさんに出品予定です。




    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m




     

    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG