手仕事の記録と日々雑記
    page top
    落ち葉の季節
    風がなくてぽかぽか小春日和。
    出先の街路樹のケヤキはすでに半分以上葉を落としていました。
    161118-1.jpg

    足元にあるのはすべてケヤキの葉。
    161118-2.jpg
    もう一雨か木枯らしが一回吹くだけですべて落葉してしまいそうです。


    ***

    おとといtetoteさんに出品しました。
    16-176.jpg 16-175.jpg
    ラミネートのペタンコミニポーチ、ワイルドフラワー、スプリングガーデン

    16-174.jpg ラウンドミニポーチ、スリーピングローズ・ピンク

    16-177.jpg ラミネートのカジュアルトートバッグ・イルマ

    こちらの4点です。ありがとうございました^^


    そして今手掛けているもの…
    161118-3.jpg「オレンジ」
    先日出品しましたリバティパッチワークのスクエアポーチの再販という事で
    前回と同じく「ピンク系」ともう一つ「ほんのりオレンジ系」を作っています。

    それから先月の綾瀬でのイベントでも好評をいただきましたネコ柄のラミネート小物、こちらも生地がまだ充分残っていますので、tetoteさん用にも作ろうと思っています。
    161020-4.jpg
    (この辺の物です)
    リバティではありませんが、ねこ好きさん必見(笑)




    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m


     
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG