手仕事の記録と日々雑記
    page top
    ポーチ4点出品します
    今朝東京地方は濃霧だったらしいのですが見逃した~!
    9時過ぎに初めて外へ出て、あたりがびしょびしょなのでてっきり明け方大雨が降ったのかと思いました。
    するとネットで濃霧のニュースが。早く外へ出ていればよかった。
    こういう時に限って窓の外もろくろく見ていなかったのでした。
    なんだか損したなあ…

    パッチワークのスクエアポーチが二点出来上がりました。
    161120-1.jpg
    ファスナーサイズは18cm。
    16-180b.jpg
    温かみのあるピンク系。ファスナーも内布もピンクです。

    16-181b.jpg
    ほんのりオレンジ系。ファスナーは茶色ですっきりと。
    こちらの内布はナッツブラウンの綿麻キャンバス地。

    あとはラミネートの隠しマチスクエアポーチ。
    16-178.jpg イルマと

    16-179.jpg ジョセフィンズガーデン。

    どちらもファスナーは16cmです。
    お好みの物はありますでしょうか^^

    今晩10時頃tetoteさんに出品予定です。ただ今作品紹介中!



    ************ 業務連絡

    m様、拍手コメントをありがとうございました! 旅行いいですね♡




    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     

    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG