fc2ブログ
    手仕事の記録と日々雑記
    page top
    ネコバッグ出来上がり
    TVでもかなり大きく取り上げられていましたが、
    一昨日関東地方は11月としては54年ぶりの降雪、
    そして積雪は明治に統計を取り出してから初めて、というびっくりな初雪となりました。
    161124-2.jpg
    朝から昼過ぎまで延々と降り続きました。
    それでも地面の温度はまだ高いのか、雪がビショビショ過ぎるのか
    道路には思ったほど積もらず、歯医者に行かなばならなかった身としては本当に助かりました。
    161124-1.jpg
    ワタシは滑るのが怖くてよろよろ頼りない歩きです(^^;

    猫柄のラミネートカジュアルトートが出来上がりました。
    161126-2.jpg
    仕様はリバティのトートと同じで
    内布は11号帆布、ポケット、マグネットホック付です。

    161126-1.jpg
    おそろいのポーチなどが出来上がってからtetoteさんに出品予定です。

    ***

    今後の予定…

    ・来週中ごろから「クリスマスセール」を少し行おうかなと思います。
     クリスマスのプチプチギフトなどに選んでいただけるようなもの、
     作りためて手元にあるものなど、20%OFFくらい、あるいは送料無料でご紹介予定です。
    ・トリプルガーゼ&タナローンのミニハンカチとラミネートティッシュケースの
     「プチギフトセット
    」を準備中です。
     こちらも毎年クリスマスのギフトや年末年始の「小さなありがとう」にお使いいただいている
     ものです。
     10個くらい作れたらな、と思っています。
    ・パッチワークのスクエアポーチ、好評をいただいています。本当にありがとうございます。
     まだまだ作っていく予定です。楽しみにしていただけたら嬉しいです^^



    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m


     
    スポンサーサイト



    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG