手仕事の記録と日々雑記
    page top
    【SALE】完売御礼♪
    先日一挙に12点出品しました「プチプチポーチ」、即日完売いたしました。
    161129-1.jpg

    多くの方にギャラリーにお越しいただき、本当にありがとうございました。
    セールはまだ続きます!
    、と言いながら、さすが「師も走る12月」。
    一般庶民のワタシも恐ろしくイレギュラーな事象に遭遇し
    毎日駆けずり回っております。
    ポチポチと準備は進めていますので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

    一部を予告…
    16-189b.jpg
    「リバティラミネート・ベッツィの隠しマチポーチ」

    IMG_2854.jpg
    「ペタンコミニポーチ・ミッシェルその他二点ほど」

    作品紹介をしてから予告出品の予定です。
    お気に入りがありますように…

    ***
    明日はホビーラホビーレさんの「2017年春夏新作」の売り出し日です。
    先日吉祥寺で予約してきた分を引き取りに行ってきます。
    ワタシにしてみたらちょっと珍しい柄を予約してきました。
    帰ってきたら紹介しますね~。
    さらにネットのお店サンドウメルシーさんから「イルマ70%縮小柄新色」の紹介メールが届きました。
    これがまた素敵で、うっとりしてしまうような「紺地」があるのです。
    冒険かな、とも思うけれど、多分、いや絶対いいと思う(^^)
    ポチッとしてしまいそうです。



    *************業務連絡
    A様、拍手コメント、そしてお買い物をありがとうございました♪

    お店の間違いをご連絡くださった方、ありがとうございました!



    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG