手仕事の記録と日々雑記
    page top
    【SALE】第二弾、ありがとうございました
    昨晩、お知らせしていましたSALE出品をさせていただきました。
    tetoteさんのギャラリーを訪ねてくださった皆様、ありがとうございました。

    そして第三弾も準備中であります。
    161214-4.jpg
    タナローン&トリプルガーゼのミニハンカチとラミネートのティッシュケースのプチギフトセット」です。
    いつも夏休みや年末年始にお使い物としてもご利用いただけるようにと、よく出品しているものです。
    こちらも今年は「*BARANEKOYA*ご愛顧に感謝」という事で
    SALE第三弾にさせていただこうと思います。
    今週末か週明けには出品できるよう準備しますので
    良かったらtetoteギャラリーをお尋ねくださいね。
    また作品紹介をしてからの出品とします^^


    そのあとは通常に戻り、先日HHさんで仕入れてきました2017春夏物を手掛けていこうかと思います。
    予約で購入したのは…
    161214-1.jpg
    リバティラミネートの「ローズザンジ―」と「ティタム・グレー」
    タナローンの「ティタム・グレー」のみです。

    161214-3.jpg
    少し前から発売はされていましたが、今まで手を付けていなかった「ローズザンジ―」
    最近ちょっと気になるようになりまして、
    本革持ち手A4バッグなど合いそうかなあ、などと思い今回購入。
    大き目のスクエアポーチなどにも良さそうです。

    161214-2.jpg
    「ティタム」はグレー地のみの購入でしたが、今回は春夏向けという事もあるのか、
    やさしい良い色の地がたくさんありましたので、いずれ追加購入してくるつもりです。
    パッチワークにも向きそうですね^^

    日本列島あちこち本格的に寒くなってきました。
    風邪などひかぬよう気を付けなければ!



    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG