手仕事の記録と日々雑記
    page top
    【SALE】第三弾のおしらせ
    【SALE】第三弾、「ミニハンカチとティッシュケース」のプチギフトセット
    先日の予告通りに今晩9時半ごろにtetoteさんに出品予定です。

    16-206.jpg 16-207.jpg
    ガーデン                  スプリングガーデン
    16-208a.jpg 16-209a.jpg
    クレメンタイン                イミヴィア
    16-211a.jpg 16-210a.jpg
    エミリー                    ミッシェル
    16-212a.jpg 16-213.jpg
    ベッツィアン                  ジェニーズリボンズ

    以上8点の出品です。
    まだクリスマスプレゼントにも間に合いますし、年末年始のちょっとしたお礼や
    お気に入りの柄がありましたらもちろん自分使いでも。
    ティッシュケースはバッグの数だけ持っていても便利ですし
    (入れ替える手間が省ける(^^;)
    薄くかさばらないミニハンカチはこの時期コートのポケットやバッグのポケットに入れておけば、外出先の洗面所ですぐ取り出しお使いいただけます!
    今洗面所で自分のハンカチを使う人が少なくなりましたね。
    ワタシはあのウイーンとうるさい乾燥機が嫌いなので(きっちり乾かないし)ハンカチ派です^^
    良かったらギャラリーを覗いてくださいね。



    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     


     
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG