手仕事の記録と日々雑記
    page top
    【SALE】のお礼と次回作
    セール第三弾「プチギフトセット」も皆様に好評いただけて嬉しい限りです。
    tetoteさんギャラリーにお越しいただいたたくさんの皆様、
    本当にありがとうございました。

    また素敵なタナローンとラミネートがあるリバティで
    たくさん作って行きたいと思います。

    ちょうどCHECK&STRIPEさんから「リバティ予約販売」のメールが来まして
    二種類だけ頼んでしまいました。
    「フェリシテ」の淡いピンクが素敵でした。
    HHさんの縮小柄のピンクとはまた違った趣で
    「あずきミルク」に近い印象の柔らかいピンクです。
    こちらはラミネートもありましたので、売り切れないうちにと即ポチッ!

    あとはちょっとアートっぽい、C&Sさんお得意といった感じの洒落たビオラ柄「heidi(ハイジ)」
    これはバッグや大き目のポーチに使ったらとてもおしゃれになりそうです。
    どちらも二月中旬の発送という事で、ご紹介できるのは三月でしょうか。
    待ち遠しいです^^

    今年も残り少なくなりましたが、いくつか手掛けているものが…
    161223-1.jpg
    「ラウンドポーチ」の大小とパッチワークもの。
    これは16cmファスナーのスクエアポーチとなる予定です。
    年内に完成できるでしょうか。

    メリークリスマス



    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG