手仕事の記録と日々雑記
    page top
    パッツチワークのポーチ
    お正月の間は暖かだったここ川崎。
    数日の間にだいぶ冷え込みが厳しくなってきました。
    たぶん今くらいが一番寒い時期かもしれません。
    もう少しすると気温は低くても陽が長くなってきますからね^^
    もうちょっと頑張ろう!

    接ぎ合わせが終わっていたパッチワークの生地でポーチが完成しています。
    17-5.jpg
    いつものピンク系^^

    17-5b.jpg
    ファスナー口は18cmです。

    17-5c.jpg
    中は明るいピンクの綿麻キャンバス地。
    かわいく出来上がっています。

    あといくつか出来上がってからの出品予定です。


    *************** 業務連絡

    m様、拍手コメントをありがとうございました。
    いつも応援くださり感謝しています。今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

    a様、拍手コメントをありがとうございました。
    その節は失礼いたしました。お恥ずかしいです(^^; お元気そうで何よりです^^

    A様、拍手コメントをありがとうございました。
    散歩は楽しいですよね!今度お写真今度見せてくださいね^^



    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m


     

     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG