手仕事の記録と日々雑記
    page top
    ちょっと大きめ・制作中
    【ちょっと大きめ】ラウンドポーチがようやく二個出来ました。
    17-14.jpg
    クレメンタインのオールドピンク

    17-14b.jpg
    縁取りのバイアスはC&Sさんのやさしいリネン(色名は忘れました(^^;)で作りました。
    内布はオレンジピンク色のやさしいリネン。

    17-15.jpg
    こちらは赤いスリーピンクローズ。
    バイアスは同じくC&Sさんの天使のリネン。
    こんなキュートな赤が発売になったので買っておきました。
    内布はクレメンタインと同じオレンジピンク色にしています。

    17-15b.jpg
    かわいいです~。

    ***
    先日吉祥寺に行き、C&SさんとHHさんへ行ってきましたが、
    欲しいものが何もなく、何にも買わずに手ぶらで帰ってきました。
    寒い中交通費をかけて無駄足だった…
    しかしこれをしないと掘り出し物が手に入らないので、懲りずに行きます。
    反対に、最近ネットショップでは素敵なリバティがいろいろ紹介されています。
    思わずいくつかポチポチしてしまいました。
    中には「うさぎの絵本」さんの委託分作品にもよさそうなキュートな柄も^^
    届き次第紹介します。
    そしてもうすぐ2月。花粉症のシーズンに突入ですね。
    今年も「ラミネートのポケットティッシュが3個は入るティッシュポーチ」を作ります~。
    新柄も使いますので楽しみにしていただけたらと思います。


    *************業務連絡
    こ様、拍手コメントをありがとうございます!
    新年早々、良いニュースがやってきて本当に良かったですね~^^
    たぶん「こ様」も見ていらっしゃるだろうなあと思っていました(笑)



    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m




     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG