手仕事の記録と日々雑記
    page top
    追加のラウンドポーチと新リバティ
    暦の上の春もまだ来てはいませんが、
    なんだか寒さの底は抜けたような気がしないでもありません。
    陽が長くなってきたし、陽射しも暖かく感じます。
    だんだん体が楽になります~。

    準備中の【ちょっと大きめ】ラウンドポーチ、残りの二つが出来上がりました。
    17-16.jpg
    こちらはC&Sさんの「フェリシテ・あずきミルク」

    17-17.jpg
    そしてさわやかな「マドラスカペル」
    行き先はもう少しお待ちください…

    先日ポチったリバティがさっそく到着しました。
    170129-2.jpg
    右から「ファームヤードテイルズ」(ラミネートあり)
    フラワートップス」(ラミネートあり)
    ケイツビー
    クリステル

    170129-3.jpg
    絵本の挿絵のようなファームヤードテイルズはうさぎ柄も入っているので、
    うさぎの絵本さんへの委託分の作品にもできそうです。

    170129-4.jpg
    「ケイツビー」はすごくワタシ好み。
    ラミネートが出ていないのが残念ですが、
    どんな形のポーチにしても、とても洒落た仕上がりになりそうです。

    年末年始とあまりミシンに向かう時間がなく、tetoteさんへの出品もぼちぼちでした。
    そろそろエンジンをかけて頑張らねば。



    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     


    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG