手仕事の記録と日々雑記
    page top
    文庫本カバー
    文庫本カバーを4点作りました。
    170202-1.jpg
    左から
    スリーピングローズ
    ナンシーアン
    ガーデン
    チャイブ です。
    リバティと麻デニムの切り替えは色々にしてみました。
    rick&rackさんの麻デニムのパープルはもともとほんの少ししか持っていなくって
    これでホントにホントの最後です。
    あとはいつものベージュとブルーがあるのみ。
    Wファスナーバンクポーチやクッションカバーなどにも使っている麻デニム。
    生産終了を聴き、たくさん買いダメはしておきましたが、
    いつまで持つかなあ。
    無くなったら何を代わりにしようかと密かに悩んでいます(T T )

    この文庫本カバー等は喜多方のFeliceさんに納品します~。



    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG