手仕事の記録と日々雑記
    page top
    ニューリバティ「フラワートップス」で
    先日入手したリバティの中から「フラワートップス」のラミネートを使って作品制作中です。
    まずはカジュアルトート。
    170204-3.jpg
    なんだか写りが悪いので撮り直さねば(^^;
    このリバティは「踊っているようなデイジーと甘やかなイチゴ」が描かれています。
    色使いもとってもキュート!!春にピッタリです。
    何となく「Afternoon Tea」さんのリバティ小物っぽい雰囲気があります^^

    170204-1.jpg
    ティッシュケースも出来ました。
    あと「ティッシュが3個は入るティッシュポーチ」「ペタンコミニポーチ」「隠しマチスクエアポーチ」などを作ります。
    さらにタナローンでポーチも作りかけています。
    出来上がりましたら順次紹介して、tetoteさんに出品予定です。

    さらにこちら
    170204-4.jpg
    「ケイツビー」でラウンドポーチを作りかけています。
    南国チックな色使いの鳥柄、ステキです~。
    これのラミネートが発売されていない、などと言っていましたが、
    よく見たらちゃんと売り出されているじゃないですか!
    もちろん追加購入予定です^^




    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG