手仕事の記録と日々雑記
    page top
    C&SさんのNewリバティ届きました
    今日は晴れ時々曇りの予報だったのに
    午後から白いものがチラチラ。
    4時前にはしっかり雪が降ってます!
    170210-4.jpg
    ホコリじゃありません。雪です(^^;

    C&Sさんの荷物を届けてくれた宅配便のおじさんとも
    「雪になっちゃいましたね~」
    「昨日より今日の方が積もりそうですよ!」なんて会話をしてました。

    荷物を開けると「フェリシテ」の新色と新柄の「ハイジ」が!
    どちらもラミネートあり。
    170210-2.jpg
    フェリシテのピンクは何ともフェミニンな、うっとりするようなピンクです。
    でも、もう一つの「ハイジ」はすてきなビオラ柄なのだけれど
    かわいい名前の割に色が地味過ぎたか…(^^;
    170210-3.jpg
    差し色の赤、青、黄を効果的に使った小物でおしゃれになるかなあ。
    ちょっと難しそうです…

    「リバティ2017春夏柄」の「ケイツビー」でポーチが出来ました。
    170210-1.jpg
    ちょっと大きめラウンドポーチ

    17-20b.jpg
    日曜か月曜に出品予定です^^



    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG