手仕事の記録と日々雑記
    page top
    ホビーラホビーレさんにて布買い
    一昨日ファスナーやらバイアステープやらの資材を買いに町田へ繰り出しました。
    そしてホビーラホビーレさんも2017春夏の発売日が来ていたので覗くと
    170215-2.jpg
    予約はしていなかったのであきらめていた「フェリシテ」のピンク系が
    店頭在庫であるではないですか。
    この濃いピンクは見本で見たときには
    「いいか…C&Sさんのピンクもあるし」と思ったのですが
    実物を見ると本当にカワイイ! 連れて帰ってきてしまいました(^^;
    (今年のHHさんのフェリシテは縮小柄ではないのです。C&Sさんとおそろいサイズ)

    170215-3.jpg
    あとは「アビー」の淡い青紫系と「ジェニーズリボンズ」のラメ入りピンク。
    パッチワークにも良さそうな色柄です。
    春ものはウキウキするようなものが多くてついつい買ってしまいますが、
    どんどん形にしなくては。

    170215-1.jpg
    ティッシュポーチ出来上がりつつあります。
    まずはピンク系、C&SさんのNewピンクの「フェリシテ」
    HHさんの「チャイブ」、C&Sさんの人気色の「エロイーズ」です。
    花粉症対策に、もっと作って一気に出品しようと思います^^



    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m


     
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG