手仕事の記録と日々雑記
    page top
    出品と納品と
    ↓で紹介しました「ポケットティッシュポーチ」8点を
    本日夜の9時半ごろtetoteさんに出品予定です。
    現在作品紹介中!です。
    花粉症対策に、ティッシュをたくさん持ち合歩きたい方、ぜひご覧ください^^
    170217-1.jpg


    ***
    昨日久しぶりに下北沢の「うさぎの絵本」さんに納品に行ってきました。
    170218-3.jpg
    リバティの「ファームヤードテイルズ」を使った小物たちです。
    ポケットティッシュポーチ、キャラメルポーチ、ペタンコミニポーチ
    ポケット付きティッシュケース、トリプルガーゼを重ねたミニハンカチ。
    あと写真を撮り忘れましたが、うさぎとちょうちょ柄を重ねた4重ガーゼのミニハンカチも二種類作りました。

    170218-5.jpg
    オーナー様に必ずリスエストをいただくキャラメルポーチは今回80%の縮小サイズで作ってみた、コロンとかわいいポーチです。
    ご近所の方がいらっしゃいましたら是非、かわいいうさぎに触れ合える「うさぎカフェ」にお立ち寄りくださいませ^^


     
    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m


     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG