手仕事の記録と日々雑記
    page top
    現在制作中のもの
    今日は風もなく、穏やかに晴れて春らしい一日です。
    車に乗っていると暑いくらい。
    もうじき春休みという事で、毎年恒例の「ミニハンカチ&ティッシュケースのプチギフトセット」を作ろうと思っています。
    BARANEKOYAでは春の新生活スタートに合わせてと、
    夏休み・お盆の帰省時期に合わせてと、年末年始のご挨拶時にこのセットを出品しています。
    毎回好評をいただき嬉しい限りです。ありがとうございます!
    今のところ8セットを予定しています。
    来週くらいでしょうか、また出来上がってから報告させていただきます^^

    それから「クレメンタイン小物」をいくつか作成中です。
    170309-4.jpg
    ラウンドミニポーチ
    布を断ってキルト芯の下貼りをしただけ(^^;

    170309-3.jpg
    こちらは出来上がりのラミネートティッシュケース・アンテイークピンク

    170309-2.jpg
    レモンイエロー

    170309-1.jpg
    後ろにポケット付きです。

    もう少し作って、日曜くらいに出品できたらと思っています🐱

    そしてちょっと予告を…
    去年の今頃は「BARANEKOYAのtetoteさん出品3周年記念」という事で感謝企画を行いました。
    少し遅くなりましたが今年もご愛顧いただいている皆様へ感謝の気持ちを込めて何かプレゼント企画をしようと思っています。
    まだ作品が出来上がっていませんので、出来上がり次第改めての報告をさせてください!
    本年度もどうぞよろしくお願いいたします(=^・^=)



     
    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m

    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG