手仕事の記録と日々雑記
    page top
    かわいいもの
    一昨日の10日はホビーラホビーレさんの「2017春夏・3/10発売分」の発売日でした。
    予約をしていなかったので、朝から町田の小田急店に行ってきました。が…
    いまいち気に入った色柄がありません。
    これのラミネートがあったら、というタナローンしか作ってない柄とか。
    せっかくですが手ぶらで帰ってきました。
    ネットショップでリバティ社の春夏かエターナルを手に入れようと思います。
    odneko.jpg
    町田の小田急百貨店に住むかわいいさびネコちゃん。
    お客様からの毛布やえさの差し入れでとっても物持ちで幸せな子(=^・^=)
    一日こうして日向ぼっこでゴロゴロ。
    もういくつになるのかなあ。たぶんお婆ちゃんです^^

    今晩tetoteさんに出品予定です。
    かわいいクレメンタイン小物たちです。
    170312-1.jpg
    アンティークピンクのラウンドミニポーチと文庫本カバー。

    170312-4.jpg
    レモンイエローのラウンドミニポーチ。

    そしてラミネートのティッシュケースです。
    9時半ごろの出品予定です。


     
    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG