手仕事の記録と日々雑記
    page top
    プチギフトセット。
    プチギフトセット制作中です。
    170316-1.jpg
    ラミネートのティッシュケースは縫い終わりました。

    160316-2.jpg
    ミニハンカチはしつけまで。
    今回タナローンと合わせているトリプルガーゼは今まで購入していたものが手に入らなくなったので、新しいものになっています。
    以前の物より若干厚めでしっかりした感じ。
    でも分厚いとか嵩張るという感じはなく良いものでした。
    ただお値段が倍くらいするのです(^^;
    そして今回からハンカチにはタグはいらないかなあと思い付けないことにします。
    手を拭くのに邪魔な気がしないでもないので。

    170316-3.jpg
    微妙に地味な気がした「ハイジ」で自分用を試作してみました。
    意外とよいではないですか!
    販売用にも作ります~^^


    業務連絡*************

    m様、拍手コメントをありがとうございました! 一回返事が遅れてしまいました(^^;
    感謝企画、楽しみにしていただけたら嬉しいです^^



     
    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     

    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG