手仕事の記録と日々雑記
    page top
    完成しました🌸
    世の中は昨日から3連休。
    昨日の近所の道路はえらい混みようでした。
    皆さんお出かけ、うらやましいですね~。

    手掛けていましたプチギフトセットが完成しました!
    170319-1.jpg
    全8種類です。

    フェリシテ・柔らかピンク
    フラワートップス
    ストロベリーシーフ
    クレメンタイン・アンティークピンク/レモンイエロー
    ティタム
    ハイジ
    イミヴィア

    170319-2.jpg
    イミヴィアとハイジは一味違うリバティをお探しの方に♡

    今晩9時半ごろ、tetoteさんに出品予定です。
    現在作品紹介中です。
    どうぞお気に入りがありますように…


    *********業務連絡

    m様、やさしいお心遣いをありがとうございます! いつもホッとします~^^

    A様、拍手コメントをありがとうございました。
    お忙しそう… 大変さ、わかります! そんな中ブログへの訪問ありがとうございます。嬉しいです~♡


     
    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m


     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG