手仕事の記録と日々雑記
    page top
    クッションカバー完成です
    リバティタナローンのピンク系を集めてミシンパッチで仕上げたクッションカバーが出来上がりました。
    17-49.jpg

    久しぶりで作りました。
    いつ以来かと調べたところ、2015年12月24日以来ですので
    15か月ぶり。待っていてくださった方がいらっしゃいましたらスミマセン!
    大変お待たせいたしました!です。

    17-49b.jpg
    優しいピンクです。

    17-49d.jpg
    後ろはリボン結び。

    春の模様替えにいかがでしょうか。
    本日夜の9時半ごろtetoteさんに出品します~^^

    ***
    初めてリバティの帆布ラミネートを購入してみました。
    17--0325-1.jpg
    柄が限られて、今までは中々お気に入りを見つけられませんでした。
    でもこの「スウィム・ダンクレア」はとっても素敵です。
    「コバステッチが決まるトートバッグ」を作りたいのです。
    普通のタナローンのラミネートではなんだか頼りなくて作らずにいましたが
    この帆布ラミネートなら、裏地なしの一重仕立てのバッグでも全然OKでしょう!
    ステキな大人の女性のサブバッグが出来上がりそうです♪


     
    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG