手仕事の記録と日々雑記
    page top
    ヒグチユウコさんのパネル展
    昨日は下北沢の「うさぎの絵本」さんへ行ってきました。
    170305-2.jpg
    現在ヒグチユウコさんの絵本「すきになったら」のパネル展が開催中です。

    170305-3.jpg
    こちらはお店の看板ウサギちゃんたち

    私はヒグチさんのイラストが大好きです。特にネコ!!
    あの極細ラインの超細密画。
    べたついたフェミニンさのない可愛らしさがもうツボです。
    170305-1.jpg

    「すきになったら」は女の子がワニに恋するお話。
    ただただ「一緒にいたい」そんなお話です。
    絵本の詳細はこちら
    画像で詳細をお伝えできないのが残念ですが
    主人公の女の子がまたカワイイ。
    ヒナギクのヘッドドレスも、鳥の柄の赤いワンピースも
    ああ、ヒグチさんの世界♡

    ちなみに私の持っているヒグチさんのイラスト物は…
    170305-5.jpg
    スケッチブック、ネコ柄。
    ネコ柄のマスキングテープは妹からのプレゼント。

    170305-6.jpg
    同じくスケッチブックとキノコ柄のマスキングテープ。
    もったいなくてとても使えません(^^;

    あ、あとラインのスタンプも(笑)

    170305-4.jpg
    おいしいケーキとゆずソーダのカクテルをいただきました。
    ごちそうさまでした^^
    (納品はしてません、オーナー様、ゴメンナサイ!)


    ************業務連絡

    ay様、拍手コメントをありがとうございました!
    こちらにいらしてたのですね。楽しいお時間、羨ましいです~^^

    as様、拍手コメントをありがとうございました!
    同士!ですね。嬉しいです~。「L」も可愛いのわかります♡


     
    にほんブログ村 
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m


     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG