手仕事の記録と日々雑記
    page top
    Feliceさん納品分②
    福島県喜多方市の可愛い雑貨店「Felice」さん納品分の紹介二回目です。
    (まだ納品していません(^^;)
    少し前に布を入手したお知らせをして以来「まだか?」状態だった
    リバティ帆布ラミネート「スゥイム・ダンクレア」が形になりました。
    170509-2.jpg
    このバッグはとても使いやすく、素晴らしいパターンの優れものです!
    ただしリバティタナローンをラミネートした生地はラミネートと言っても薄くやわらかで
    大きな一重仕立てのバッグには不向きだとワタシは思っていまして
    この「コバステッチ…」はリバティラミネートで作るのを避けてきました。
    しかし! わずかながらリバティ帆布ラミネートというものがあり、
    この「スゥイム・ダンクレア」は柄も素敵で、
    一重のバッグを作ることが出来ました(^^)
    本当にしっかりしています。

    170509-3.jpg
    内側にはポケット付き。
    バッグ口にはマグネットホックが付いています。
    A4サイズの本やノートがすっぽり入ります。
    (ファイルなど背の高いものを入れた場合にはホックは止められません。

    お買い物に、お仕事に、学校行事・保護者会のお共に
    便利にお使いいただけると思います。
    IMG_1345.jpg

    コバステッチが決まるラミネートトート
    pattern: pattern warks chikuchikuhappy さん


    そして、前回紹介しました「プチギフトセット」のラッピングも出来ました。
    170509-7.jpg

    IMG_1347.jpg


    まだほかにも納品分が出来上がっています。、次に紹介したいと思います。


      
    にほんブログ村 

     
    ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG