手仕事の記録と日々雑記
    page top
    Feliceさん納品分③
    火曜日に発送しましたFeliceさん納品分の残りの紹介です。
    170509-4.jpg
    BARANEKOYA定番のラウンドミニポーチ
    アビーの薄紫とピンク、フェリシテ、パインウッドの紺

    170509-5.jpg
    そして久しぶりに作りましたまあるいばねポーチ。フェリシテの柔らかピンクです。

    あとラミネートのティッシュケースもありますが写真の撮り忘れ(^^;

    荷物は水曜(定休日)にお店に到着し、木曜の開店から店頭に並びました。
    前回紹介しましたスゥイム・ダンクレアの「コバステッチが決まるトートバッグ」は
    お昼前には「一目惚れしました」というお客様に購入いただいたという連絡が
    オーナー様からありました! 嬉しいです~♡
    170509-2.jpgありがとうございました!

    委託分が終了しましたので、またtetoteさん分の製作をしようと思います。
    その前に…という事で、今日は吉祥寺のC&Sさんとホビーラホビーレさんへ行ってきました。
    C&Sさんでは特にほしいものは見つからず。
    HHさんで「アビー」の今季物の新色の薄ピンクのタナローンとラミネートを入手できました。
    (まだ写真を撮っていないのです)
    さっそくこれを使っての作品も作ろうと思います。

    帰りは井の頭公園を歩いて一駅分ウォ―キングです。
    もう28度もあるということで、なんだか暑くてぼけっとして歩いていましたが
    池の中にこんな物を見つけました。
    170512-1.jpg
    遠すぎてブレブレ、何の鳥か正体も不明ですが
    これは水上に巣を作って座り込んでいるところ。卵を抱いているのかなあ。
    珍しいものが見られました^^



    ************ 業務連絡
    A様、お仕事中ありがとうございました!
    ↑にも書きましたが、吉祥寺へ行って来ました。シンクロしましたね^^


      
    にほんブログ村 

     ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG