手仕事の記録と日々雑記
    page top
    ビタミンカラーのばねポーチ
    またまた暑くなってきました。
    室温は30度を超え、アイロンを点けたままの縫い物作業が辛い!
    あと二ヶ月くらいはエアコンのお世話になりたくないのですが
    今年の初エアコンまであと何日でしょうか(^^;

    ビタミンカラーのばねポーチが出来上がっています。
    17-78.jpg
    ばねのサイズは12cm。
    以前に紹介しましたピンクとブルーの色違いとなります。

    17-78b.jpg
    オレンジの口布はCHECK&STRIPEさんの「やさしいリネン」
    (オレンジシャーベットだったかな?)

    17-78d.jpg
    内布は生成りに白のドットのコットン地。
    チャーミングな仕上がりとなりました。
    こちらは本日夜の9時半ごろ、tetoteさんに出品予定です。
    なんと五月は初めての出品になります。
    託分などの製作もあり、ちょっと久しぶりです☆☆☆


      
    にほんブログ村 

     ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m


     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG