手仕事の記録と日々雑記
    page top
    アビーの小物色々
    なんだかのどが猛烈に痛くて、風邪をひいた??
    主婦の仕事は誰も変わってくれず(お手伝いを頼める娘もいない(;;)
    のんびり休んでいる暇もないので何とか早く治さなくては!!
    皆様もどうぞお気を付け下さいね。

    先週手に入れてきました「アビー・クールピンク」でいくつか小物が出来上がっています。

    170524-1.jpg
    タナローンで定番「ラウンドミニポーチ」と「ちょっと大きめラウンドポーチ」

    17-84.jpg
    タナローン&トリプルガーゼのミニハンカチと
    ラミネートのポケットティッシュケースの「プチギフトセット」

    17-84b.jpg
    中身はこんな感じです。

    17-83.jpg
    ポケットティッシュケースは単品でもございます。

    17-82b.jpg
    ラミネートの「ペタンコミニポーチ」
    小銭入れやカードケースとしてもお使いいただけます。
    中に仕切り付き。

    17-81.jpg
    ラミネート一重仕立ての「隠しマチスクエアポーチ」
    ファスナーは16cmです。
    中身のない時はスッキリペタンコになり嵩張りません^^

    こちらのアビーは青みをそこに秘めたクールなピンクで、とてもスッキリしています。
    どうぞお気に入りがありますように…
    これから出品します~。




      
    にほんブログ村 

     ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m


     
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG