手仕事の記録と日々雑記
    page top
    ハイジ
    月が新しくなると同時に、ワヤワヤしていたものがスッキリしてきました。
    心配してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    この時期はシジュウカラの巣立ちらしく、一日中窓の外から「チーチーチーッ♪」とにぎやかなさえずりが聞こえてきます。
    両親と子どもが5,6羽、集団になって移動してきます。
    170605-1.jpg
    タイミングよく、ベランダから写真が撮れました。
    親が子どもに緑色の青虫をあげていました。
    まだ色の薄い頭も、胸元の黒いネクタイも、成長とともに黒く濃くなってゆきます。
    かわいいなあ^^

    久しぶりに「本革持ち手付きラミネートA4バッグ」が出来上がりました。
    17-85a.jpg
    小物で一部紹介していました「ハイジ」です。
    CHECK&STRIPEさんから紹介されたとてもレアなリバティです。
    庭のパンジーを鉛筆で手書きした後、ロットリングペン(製図ペン)で輪郭を描き、
    フェルトペンで部分的に彩色された、ちょっぴりアートでシックなパンジー柄です。
    生地を見るとなんだか地味に感じていましたがとんでもない。
    なかなかお洒落な「ハイジ」です。

    17-86.jpg
    おそろいの「ラミネートペタンコミニポーチ」も出来ました。

    170605-2.jpg
    こんな風におそろいで使っていただいてもいいかも。
    (別売りですが)

    今晩10時頃、tetoteさんに出品予定です。



    ************業務連絡

    A様、拍手コメントをありがとうございました。
    我が家には女に子がいないので比較はできないのですが、やっぱり男の子はかわいいですね!!


      
    にほんブログ村 

     ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG