手仕事の記録と日々雑記
    page top
    tetoteさん初出品のナチュラルバッグ
    いつの間にか7月に入り、今日は35度とか言ってます。
    ああ、エアコンの季節がやってきた…
    昨夜はあまりの蒸し暑さに、とうとうエアコンを入れてしまいました。
    そのまま寝たら、やはり朝のだるいことだるいこと。
    でも入れないと暑さに目が覚めて眠れない。
    三か月の我慢!でも長すぎる!

    以前から良く作って、下北沢のレンタルボックスに置いたりしていたとってもシンプルなバッグ。予告通り作りました。
    一点「ガーデン」を追加して全部で4点です。
    17-93a.jpg
    パッと見は全部一緒で、表は綿麻キャンバス地。
    タグの色やサイドに挟んだタグが違うくらいの差です。

    内布はたっぷりリバティ。
    17-93b.jpg 17-901d.jpg
    ガーデン                       ワイルドフラワー
    17-900b.jpg 17-94c.jpg
    クレメンタイン                    フラワートップス

    170703-2.jpg
    クタクタになっても愛着を持って使えるようなバッグです。

    170703-1.jpg
    タグはCHECK&STRIPEさんのものでとってもかわいいです^^

    今晩10時頃、tetoteさんに出品予定です。
    ただいま作品紹介中!


      
    にほんブログ村 

     ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG