手仕事の記録と日々雑記
    page top
    またまた♡
    昨晩は新作「ナチュラルバッグ」にたくさんのアクセスをいただき
    どうもありがとうございました^^
    こちらの作品はまた違うリバティでも作っていこうと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ***

    ご前中郵便局へ行ったところ、駐車場にサーモンピンクとベージュのマーチがいて、
    その間がぽっかり空いていました!
    もちろん間に駐めました^^
    170704-1.jpg

    そして「両側の方、まだ戻ってこないで!」と祈りながらパチリ。
    (しまった、自分だけサイドミラーを畳んでしまった)
    郵便局は混んでいて、どなたの車かはわかりませんでしたが
    自分が戻ったときには両隣ともいなくなってました。
    戻って3台並んでいるのを見たオーナー様、笑ってくれたでしょうか(^^)


    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG