手仕事の記録と日々雑記
    page top
    C&SさんNewリバティ到着♪
    旅行記を書き上げて一週間、腑抜けになっておりました。
    長文を読んでくださった皆様、ありがとうございました^^

    先週8点ほどtetoteさんに出品しました。
    事後報告になりますが…
    17-99.jpg
    本革持ち手付リバティラミネートA4トートバッグ「ガーデン」

    17-103.jpg
    リバティラミネートカジュアルトートバッグ「フェリシテ・柔らかピンク」

    17-106.jpg 17-105.jpg
    隠しマチポーチ「アビー・アイスピンク」      「ティタム・ベージュP」

    17-104.jpg
    「フェリシテ・柔らかピンク」

    170730-1.jpg
    隠しマチポーチと同じ柄でペタンコミニポーチ

    ブログでの出品告知はナシでしたが、
    見つけてくださった方、どうもありがとうございました m(_ _)m

    そしてそして、本日新しいリバティが届きました。
    CHECK&STRIPEさんの予約販売の物です!
    170730-2.jpg
    左からラミネートの「オードリー・グレイッシュブルー地にサーモン・ダークイエロー・ベージュ」(長い!)
    「フェリシテ・エメラルドブルー」
    「フェリシテ・イエロー」

    タナローンの「オードリー」同色
    「フェリシテ・エメラルドブルー」
    「フローティングフローラ・ライトブルーグレー」

    です。
    「オードリー」は1960年にデザインされ、前回が2000年秋冬物らしく、久しぶりの登場のようです。
    典型的な60年代スタイルのなつかしさあふれる花柄です。
    何色かあったうち、一番落ち着いたグレイッシュブルー地を選んでみました。
    可愛らしい花柄でも落ち着きを感じられる色柄です。

    「フェリシテ・エメラルドブルー」もタナローン・ラミネートと両方購入。
    「フェリシテ・イエロー」はなぜかラミネートのみ。チェックし忘れたか。
    タナローンの方は吉祥寺の実店舗へ行って購入してきます(^^;
    こちらのフェリシテ二色は春に百貨店のイベントに出品され、大人気だったようです。
    このイベントはいつも「カットしてもらうのに1時間とか2時間とかかかるらしく
    そのような行列に並ぶ体力はないのでいつも見合わせていますが
    ちょっと待てばこうして手に入ります^^ 良かったです~。

    タナローンの「フローティングフローラ」
    こちらも6月の予約販売であっという間にsold out になったものが
    リクエストにより再び登場。
    潮の満ち干きによって、優雅に運ばれる美しい蕾の永遠の旅」というコピーが付けられた、いかにもC&Sさんセレクトという感じの柄です^^
    こちらはラミネートは販売されていないのが残念です。

    さっそくこれらの生地を使って作品を作って行きます~!


    ************ 業務連絡
    r様、拍手コメントをありがとうございました!
    網走監獄はとても興味深く楽しいところでした。 読んでくださりありがとうございました^^


      
    にほんブログ村 

     ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     



    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG