手仕事の記録と日々雑記
    page top
    恒例のプチギフトセット
    台風通過からひどい猛暑となって、今日は37度とか。
    お昼頃の室温はエアコンを入れているにもかかわらず(設定26.5度)
    30度ありました。
    なんだかもう慣れてしまって、どうにでもなれという感じです。
    とにかく用事以外では外へ出ない!
    ひたすら夏が終わるのを待ちます~。
    高校球児はガンバレ!

    お盆休みに間に合わせようと「プチギフトセット」を仕上げました。
    170809-2.jpg
    「アビー・アイスピンク」と
    C&Sさんの新柄「オードリー」と
    同じくC&Sさんの新色「フェリシテ・エメラルドブルー」です。

    170809-1.jpg
    春、夏、冬休み恒例のプチギフトセット、
    お使い物にも、ご自分用にも便利にお使いいただけます^^

    予告という事ではなく、出品準備ができ次第出品しようと思います。
    多分6時くらいでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m



      
    にほんブログ村 

     ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m

    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG