手仕事の記録と日々雑記
    page top
    8月後半の出品について(=^・^=)
    お盆休みも終了!
    そして雨がしとしと。というかじとじと
    9月中旬の気温とか言っていますが、湿度が高くちっとも気持ちよくありませんね~。
    快適な気候まであとひと月ぐらい?ひたすら我慢の日々です。

    8月ももう半分終了しました。
    今月残りの日々のtetote出品は予告なしで
    出来上がったものから次々に発表していこうと思っています。

    170816-1.jpg
    小さなものをいくつか準備中^^
    去年もクリスマスくらいにプチプチギフトとして出品したものを
    今年も出そうかとすでにカットし始めています。

    170816-2.jpg
    こちらは出来上がっているラミネートのポケットティッシュケース。

    170816-3.jpg
    新しいタナローンでラウンドミニポーチ。

    (たぶん)明日から画像準備の済んだものから出品していく予定でいます。
    お気に入りがありますように…



      
    にほんブログ村 

     ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     





    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG