手仕事の記録と日々雑記
    page top
    フェリシテ・エメラルドブルー
    昨日3か月ぶりに下北沢の「うさぎの絵本」さんへ行ってきました。
    たまたま偶然、昨日は「下北沢阿波踊り」の日で
    シモキタは物凄い人、人、人でした。
    夕方6時半くらいから始まる阿波踊りは「うさぎの絵本」さんの真下を通るので
    ちょうどいい^^
    170819-2.jpg
    (オーナー様、近いうちに納品します~(^^;)

    新しいリバティでまた小物が出来ましたので
    出品準備が出来次第tetoteさんにUPします^^

    170819-1.jpg
    「フェリシテ・エメラルドブルー」でラミネート隠しマチポーチ、ペタンコミニポーチ
    タナローンでラウンドミニポーチ。
    エメラルドブルーって、名前も素敵ですね。いい色です。

    17-120b.jpg
    新郵便送料」に引っかかり、送料形態に悩んでいたラウンドミニポーチですが
    ミニ」と「ちょっと大きめ」の二種類については
    送料込みのお値段で出品することとしました。
    新価格は ラウンドミニポーチ 1100 円(送料込み)
           ちょっと大きめラウンドポーチ 1200 円(送料込み)
     となります。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    ここ3年で二度目の郵便料金の値上げ、もう当分しないでほしいです(^^;


    業務連絡 *************
    t様、拍手コメントをありがとうございました。長い旅行記も読んでくださりありがとうございます!
    大変な事が待ち構えているのですね!!どうぞ頑張ってくださいね~。きっとイケます☆♪

    r様、拍手コメントをありがとうございました。8月予告なし出品、出来るだけたくさんやろうと思います!
    お気に入りがあると嬉しいです^^
      
    にほんブログ村 

     ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG