手仕事の記録と日々雑記
    page top
    ラミネート隠しマチポーチ
    なんだかまた夏が頑張りだして、今日は35度とか言っています。
    もう夏は終わりでいいんですけどね(^^;
    ひたすら秋を待つ。
    来週になったら、喜多方の「Felice」さん納品分にも取り掛かりたいと思います。
    またちょっとカワイイネコ柄を見つけましたので、それでトートバッグと
    前回納品と同時にお嫁入りしていきました「リバティ綿麻ラミネート・スウィムダンクレア」の
    「コバステッチが決まるトートバッグ」ももう一度納品する予定です。
    (たぶん)

    リバティラミネートの「隠しマチポーチ」を5点tetoteさんに出品しました。
    170821-1.jpg
    「フェリシテ」のイエローと濃いピンク
    「イチゴ泥棒」
    「ガーデン」
    「ベッツィ・アン」 です。

    見つけてくださった方、ありがとうございました^^


    **************: 業務連絡

    A様、拍手コメントをありがとうございました^^ お疲れさまです!
    郵便が遅れているようで心配です。無事着いているとよいのですが。
    何かありましたらご連絡くださいね。


      
    にほんブログ村 

     ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m





    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG