手仕事の記録と日々雑記
    page top
    9月になりました
    いや~、夏が終わった終わった(^^;
    9月に入ったとたん風向きが変わり夏の空気はどこか去ってゆきました。
    最低気温も一気に20度以下へ。
    多摩に高原の風が吹いている(笑)
    次はこの気持ちの良い気候ができるだけ長く続くようお祈りです!

    先週末に福島・喜多方の「Felice」さんに納品しました。
    170903-1.jpg
    ネコが洗濯物になって洗濯ロープ吊るされている柄です。(ラミネート)

    170905-3.jpg
    いたずらでもして泥んこになって洗われたのでしょうか。
    「無」になった顔がすっごくカワイイ♡
    カジュアルトートバッグと16cmファスナーポーチ、ティッシュケースの三点を作ってます。

    そしてリバティ綿麻ラミネート「スゥイムダンクレア」でつくった「コバステッチが決まるラミネートトートバッグ」
    170509-2.jpg
    前回は店頭出しと同時にお嫁入りしていったそうで(どうもありがとうございます!)再販となりました。
    もう生地がないのでこれでおしまいとなります。

    その他には「イルマ」のWファスナーバンクポーチ
    「オードリー」のラウンドミニポーチや隠しマチポーチなど。
    喜多方周辺にお住まいの方、良かっただぜひ店頭にてお手に取っていただけたらと思います^^


    ポチポチ作り始めているポーチたち。
    170905-1.jpg
    【ちょっと大きめ】ラウンドポーチ

    170905-2.jpg
    こちらは作りかけ「アビー」のラウンドミニポーチ2種。

    いくつかできましたら今週末くらいにtetoteさんに出品予定でいます。
    どうぞよろしくお願いいたします^^




      
    にほんブログ村 

     ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     

    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG