FC2ブログ
    手仕事の記録と日々雑記
    page top
    tetoteさんに出品です
    いまごろ!の台風が今朝関東を抜けていきました。
    長雨は続くし、もうどこもかしこもたっぷり水分を含んでいて、
    梅雨時でもないのにカビが生えてきそうです。

    今月はあんまり作品を作ることが出来ませんでした。
    なぜか立て続けに病院へ行くこととなり、めちゃめちゃ忙しいひと月でした。
    別に病気ではありません(笑)
    毎年受けている胃カメラの時期で、おまけにちょうど自治体や主人の会社から「がん検診を受けましょう!」のお便りが続いたり、特に大腸…については一度も受けたことがなく気にもしていたので「婦人科・子宮がん、卵巣がん」と「大腸がん・内視鏡検査」も受けてきたのです。
    胃カメラの翌週に婦人科は内診とエコー検査その他。
    さらに翌週、大腸内視鏡は前日に丸一日「おかゆ食or素うどん」で
    当日は朝から下剤2リットルを二時間で飲んで午後三時から検査。
    でも麻酔をかけて寝ているうちにすべておわって、苦しい胃カメラよりは全然楽でした(^^;
    すべて問題なしでやれやれです~。
    乳がん検診は二年に一度年末くらいにしているのでもう少し先。
    次の胃カメラは1~2年後。
    大腸内視鏡は基本的に5年に一度で良いそうです。
    すっきりしたので11月はガンバリマス!

    tetoteさんに4点出品しました。
    先日追加で入手した「フェリシテ・イエロー」を中心にです。
    17-147.jpg ラミネート隠しマチポーチ

    17-148d.jpg ラミネートポケットティッシュケース

    17-145b.jpg ラミネートペタンコミニポーチ

    17-146b.jpg ラミネートペタンコミニポーチ

    お気に入りがありましたらよろしくお願いいたします^^


      
    にほんブログ村 

     ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります m(_ _)m



     




    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG