FC2ブログ
    手仕事の記録と日々雑記
    page top
    tetoteのお引越しは…
    2月28日からtetoteのお引越しが始まるとの事でしたが
    実は28日から3月2日までまた一人旅に行っていました。
    昨日朝帰ってPCのメールを見ると…
    「とんでもなくサーバーに負荷がかかったので、作業は当分できません
    再開は今のところ不明です」との事!
    それも日付を見ると28日PM19時。という事は開始から一日たたずに破綻したようです。
    というわけでいつお引越しが完了するか今のところ不明です。
    スミマセン。。。

    そして旅行は飛行機で福岡へ。北九州から岡山へ出て、伯備線で出雲市に行き、
    また寝台特急「サンライズエクスプレス」に乗って帰る、というものでした。
    こちらも春の嵐の二日間と日程がまるかぶりとなり、大変な道程でした。
    新幹線も鹿児島本線も伯備線も遅れまくり・運転中止続出。
    駅では「運転再開時刻は不明です」の連呼。
    とにかく鉄道の乗り継ぎがすべての旅程を立てていたので冷や汗出まくりでした。
    なんだか笑っちゃうほど「不明です」のここ数日です。
    さて、お目当ての物は見ることが出来たか、電車には無事乗れたのか
    接続は大丈夫だったのか…
    また旅行記をUPしますので、興味がおありでしたら是非ご覧くださいませ^^

    dazaifu.jpg
    大雨の太宰府天満宮・飛び梅



    ***** 業務連絡
    m 様、拍手コメントをありがとうございました!
    そんなわけでしばらくminneさんへのお引越しがかないません(^^;
    もうしばらくお待ちくださいね(=^・^=)

     
    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG