fc2ブログ
    手仕事の記録と日々雑記
    page top
    Feliceさんへ納品します
    Feliceさんへの納品分が出来上がりました。
    180406-1.jpg
    春らしい色目のフェリシテを中心に箱詰めしてみました。
    土、日の間に発送してお届けしたいと思います。
    喜多方周辺にお住まいの方、よろしければぜひ「Felice」さんの店頭にて
    手に取ってご覧いただけたら嬉しいです。
    (追加分もあるかもしれません)

    同時進行で作っていたminneさん分のラウンドミニポーチ
    m18-25.jpg
    できあがりました「イチゴ泥棒」を先に出品します^^

    ***

    強風が吹き荒れている南関東。
    マンションの屋上へ上がると、なんと床が黄色いチョークの粉をまぶしたようになっています。
    これが全部花粉かと思うと恐ろしい!
    写真を撮って乗せようかとも思いましたが、花粉症の方は画像を見ただけでくしゃみが止まらなくなりそうな恐ろしい絵面ですので止めておきました(><)
    もう少しの辛抱ですね~

     
    スポンサーサイト



    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG