FC2ブログ
    手仕事の記録と日々雑記
    page top
    御礼!ラウンドミニポーチ祭り
    予定通り昨晩9時に開始しました【ラウンドミニポーチ祭り】
    12点の作品が日をまたぐことなく完売となりました。
    半分以上が手縫いで出来ているこのポーチは自分でも思い入れがあり大好きな作品です。
    参加してくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!!

    m1-133b.jpg
    「プリシラ」

    普段ギャラリーのアクセス数を気にしたりとかまずしていません。
    3月の引っ越し当初、tetoteより移籍してきたことが認知されているのか心配で数日間見たくらいです。
    インスタのアプリ対応とかめんどくさくていまだに放置中(^^;
    そんなですから、どのくらいの方がこの祭りに気づいてくれるか心配していました。
    なので今日アクセス解析を本当に久しぶりにのぞいてみると…
    昨日*BARANEKOYA*のギャラリーを訪ねてくださった方は863人
    折れ線が画面からはみ出しそうです。
    ちなみに一週間前の9/25は15人(笑)
    とにかく出品すれば見に来てくださる方が必ずいらっしゃるというのが実感できました。
    tetoteさんの時よりminneさんは分母が比べ物にならないくらい広くて、
    小さな作品一つは広大なminneの海にあっという間に飲み込まれていってしまいます。
    そんな作品に気づき、目を留めていただけて本当にうれしいです。
    いつもご贔屓にしてくださっている皆様、
    初めてギャラリーやこちらのブログで*BARANEKOYA*を知ってくださった方、
    本当にありがとうございました(=^・^=)
    自分もとても楽しかったので、第二弾をまたいつかやろうと思います。

    今回の12点のうち、一番閲覧数の多かった(気になる方が多かった?)作品は…
    m1-138.jpg
    カペル&ペッパー、262views」でした^^

    なんだか今一tetoteさんの時の感覚が抜け切れず、
    minneさんのアクセス解析が一週間分しか見れないのが??という感じ。
    tetoteさんは過去にさかのぼって、ずーっと折れ線グラフが見られたのですが。
    作品別のお気に入りポチや閲覧数に関しても同じで、今は新しいものしか見られません。
    そんなわけで、過去の最高アクセス数、最低アクセス数などの比較が今はできないのが残念です。
    「気にしてません」と言いながら、見てみるとやっぱり面白いです。



    あと2つ分準備中のポーチはたぶん明日にはUP出来ると思います。
    引き続き気持ち値下げの価格で出品しますので
    どうぞよろしくお願いいたします^^

     

    スポンサーサイト
    © BARANEKOYA通信. all rights reserved.
    まとめ
    Page top
    FC2 BLOG